増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWS QUARTETTO 東京6/11

行ってきました、東京!(終わったのでネタバレあります)

仕事の疲れもそのまま、新幹線に乗り込み東京へ。
いいんだ、シゲにいやしてもらおう。

着いて、すぐに渋谷の事務所へ。
...えびの番協のコール練習してて、入れず。〣( ºΔº )〣
こんなことってあるんですね。
つくづく自分の運のなさを実感。

余計疲れたので、近くのカフェで昼ごはん。
店員がイケメンで連れと盛り上がる。(笑)
都会は素敵だな!
ヒカリエで休憩。
アラフォーともなると、休憩を挟まずにしてはいられない。(笑)
まぁ、コンサートのために体力温存てことで。


コンサートは、ほんとにもうよかった!!!
細かい感想は省きますけども、特に西本さんが出てきた時には鳥肌立ちましたよ!
ぬぉー!って。
私クラシックに詳しくないし、演奏会とかにも行ったことがなくて。
でも、そんな私でもこれはすごい!と思いました。
そんな演奏をバックに歌えるNEWSを誇りに思いました。
その後の「星をめざして」もよかったぁ。
何にしろ、幸せでした。

席がベランダ?土曜日だと木原さんがいらした並びにいたんで、まぁ、もちろんNEWS達は豆粒で、肉眼では表情も見えない席。
席について、あー、とため息...「でも、この空間にいられるだけ幸せと思わないと*1」と言っていたら、後ろのJK達は「意外と見えるね!よかったね!」って言ってて、その純粋な気持ちに心が洗われました。(笑)

豆粒なので、表情なんかは映像頼りで、姿を肉眼で追ってました。
でも、すごく幸せでした。
シゲのI·ZA·NA·I·ZU·KIの口づけを〜で腰が砕けて、立っているのがやっとでした。(笑)
後は、NEWSKOOLでのダンス!
NEWSって踊るイメージないし、揃ってないから綺麗じゃないんだけど(おい)、でも、この曲で踊るシゲが本当にかっこよくて!!
踊るシゲですよ?!貴重!
衣装もデニムのやつで好きな感じで、あー、シゲがかっこよすぎて私は幸せだー!と叫びたいくらいでした。(笑)
いや、叫んでたな。(爆)
あの衣装、また音楽祭とかで見られるといいな。
ピンクのスニーカーまた履いてたね。
あれすごく好き。
衣装担当のまっすーは先々まで考えてるのかな?
やっぱりシゲ、声が前より出てる気がしました。
って、連れに言ったら、「は?」って笑顔で言われましたけども。(笑)

MCもいつも通りの面白さで、NEWSファンあるある?面白かったー。
わからない人は、他の方の詳しいレポ書いてるの見てください。(笑)

アンコールは1回...やっぱりね、オーラスは2回やったみたいだね。
だから、オーラス行きたいんだ!
アンコールは嵐みたいに、1回になったのかな?

城ホ行った時は、コンサート終わっても「東京ドームあるもんねー」って余裕があったけど、今はもう抜け殻のようです。
今年はもうコンサートないし、会えないのかー...って。
東京に住んでたなら、24時間見に武道館行ってたよ!
募金しに行って、握手してもらいに行くわ!

後は、早くDVD出してぇ。
JSさん、仕事遅いんだものー( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )
とりあえず年内には!

来月キスマイあるんですけども、大丈夫かしら私?(¯―¯٥)

*1:嵐あるある