増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

さて、NEWS!Touch!

Mステですよー!
リアタイ出来んくて、珍しく夜遅くに見れた。

NEWS、touchでしたー。
一番始めにしげにカメラ抜き、驚く私。(笑)
照れる(/ω\)
NEWSはね、テゴはすぐに生とわかる。
まっすーもわかる、けーちゃんも不安定(おい)になるからわかる。
で、しげ、あんな歌い方だっけかなぁ?
嵐がいつもそうだから、NEWSもそんな目で見てしまう。(¯―¯٥)
あ、念のため私、口パクとかどっちでもいい派です。
でも、なるべく生で歌って欲しいの。
嵐は、にの見てればわかるんやけど。
チュムチュムのしげソロがパクってたぽくて、あれ以降、新曲は怪しく見える…

まぁ、それはさておき。
来週もNEWS登場ですよ\\\\ ////
ヒカリのシズクかな?
しげソロから入るから、楽しみっ!