増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイコン…追加ごと。

そうそう、ちょっと疑問に思ったことがあったのを、忘れてて。

ジャニーズコンサートでは、アンコールの時に、グループ独自の掛け声?がありますが。

まぁ、普通のアーティストさんは「アンコール」だと思います。
嵐は「あーらーしー!」NEWSは、「にゅーす!」です。
これは、ジャニーズは、みんなグループ名を言うんだと思ってたら、キスマイはなんと普通にアンコールやった!
ちょっとびっくり!(°Д°)
「きーすまいー」とばっかり思ってたから、え?って…
で、Twitterで、「キスマイゴー」にしようとする動きがあるみたいですねー。
こういうのって、誰発信なんだろうね…嵐にしてもNEWSにしても、誰がそういう風に言い出したのか気になるー。
今度のコンサートはどうなるのか、楽しみだわー。
私は、その時の状況に流されたいと思います。笑

あと、嵐はコンサートチケットが取りにくいと、よく言われますよね。
はい、実際めっちゃ取りにくいです。
去年は4口全滅で、友達の友達に譲ってもらってやっと行けたくらいです。(しかも木曜日…主婦にとって平日は厳しい)
で、その嵐の次に取りにくいグループがキスマイだそうです。まじか!(°Д°)

嵐って会員130万?今もっと多いのかな?に対して動員数100万もないよね?会員数より少なくて、倍率半端ない。
で、キスマイ、今会員数31万くらいで、動員数が会員数を10万くらい越えてるよね?
まぁ、単純計算やからあれやけど、確実に会員数は越えてるわけで、嵐より取りにくいことはないってことで。

どのグループに言えることだと思うけど、一人で何公演も行く人って多いと思います。
実際、ほとんどのグループが先振込だしお金さえあれば、そういう申込み方できるし、友達が何人もいれば、それこそ何回もチャンスはある。
でも、わたしは、やっぱり、一人がたくさん入るより、たくさんのファンが1回入れる方がいいと思う…
NEWS2回行った人が、どの口が言うねんって感じやけど。
まぁ、東京ドームは、ほとんど全プレやから(ごにょごにょ)
嵐は、ネット申込(当選してから振込)で一人一口やし、同行者も名前と年齢いるし、まぁ、私は現地で聞かれたことないけど、聞かれた人もいるって聞くし。
多くなると、この方式になるんちゃうかな?関ジャニがそうなったのかな?
キスマイもどんどん増えたら、嵐みたいな申込みになっちゃうねー。