増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

今日のキスマイごと。おまけのNEWSごと。

はーい、今日のキスマイごとー。

旦那が買い物に出掛けてので、ジャーニー本編を見ようとしたけど、急に帰って来て邪魔されたくないから、今日は特典の方見ました。

大喜利
すごいね、これ、コンサート中にやってるの?時間結構取るよね?
いつもやってるのかなぁ?
で、なぜか、たまがやにやさしい村長さん?
すのーまんの子らしいね。

わったーなんか、時々ぶちこんできて笑った。\(^o^)/
にかちゃんは、相変わらずのにかちゃんやった。
しかし、これ、全会場分収録されてるとか、すごいね。
お得感半端ないね、嵐でとか絶対あり得ないし。
嵐とかほかの会場のMC見たいってずっと思ってたけど、これはいいわぁ。
さすが、えいべ。

で、買い物から旦那が帰って来たので、これもやっぱり中断…(T_T)
明日!明日は仕事休みだから、ゆっくり見られる❤

ちろっと、NEWSごとも。
CDTV見ました。
チュムチュム、やっぱり衣装はいいわあ、しげ。
で、歌なんだけどね、やっぱり予想通り、こやしげのところは逆から読むと文章というか、ちゃんとした言葉になるね。
インド語でもなかった。笑
NEWSはまだこんな歌うたえるんだねーって、なんか不思議な気分になってました。(^o^;)