増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

昨日からの、キスマイごと。

関西では、UTAGEは遅れて放送です。
放送してくれるだけ、ましなのかもしれませんが。
今週は、にかのベース回でした。
かっこよかったぁ❤
ニコニコして、ベースひいてるのん見てたら、私も幸せな気分になって、あ、笑顔って連鎖するんだなって、ほんと思った。(*^^*)

そして、めざましどようび
れっつどぅーいん!かわいいなぁ、早く生で見たい!(≧▽≦)
ほかのペアもめちゃ楽しみなんだけど!
たんまみーや?の台詞のところなんて、たま好きにはたまらんのでは…(*^^*)

いつも、週のはじめの月曜日は、BUSAIKUで始まってたのに、来週ないとか…(T_T)
うわー、週の始まりの元気の源だったのに。
来週の楽しみは、テレ東音楽祭とMステとNEWS関連かぁ…いやぁ楽しみなのよ?(笑)

キスマイごとは、関西では、キスマイgameが先週から始まったよ!(笑)
遅!だるまさんがころんだ(こちら大阪では、「ぼんさんが屁をこいた」という、ちょっと下品な言葉ですが;)、次も楽しみ。

あ、UTAGEはいよいよ来週にかの披露宴ですよ!
私はもう見ましたけども、まぁなんと言うか、よかったですよ。
私、さっしーでよかったかも、と思い始めてる。(笑)
あの子は、バラエティ慣れてるからか、返しも上手いと思う。
にかの名前を知らんと言ったのも、まあ、空気読んで、面白い方に持っていったような気がして。
そこは、さっしー上手いな、と。
たっかーと言うのも、その場で出たにしては上手い言い方やなぁって思ったし、にかはとにかく徹してた。それはがんばってた!
とにかく、にかは、どんなお仕事でも一生懸命さがすごく伝わってきて、見ててほんとに応援したくなって、にかが笑えば、私も笑顔になる!
にかを好きになってよかったって思う。(*^^*)

ジャーニーを30分ほど見たんだけど(途中中断させられた)、あれ、何?!
にかがかっこよすぎて、一人でぎゃーぎゃー言ってたら、娘にうるさいと言われましたが。
早く続き見たい!