増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

音楽の日、キスマイでの舞祭組観察。

昨日は、子供会の行事で丸一日バタバタしてたせいで、めっちゃお疲れモード(ノ_<。)

そんな時は、音楽の日のにかちゃんに癒されよう♪
てな感じで、何十回リピってるか!
ほんと、癒される~(≧▽≦)

キスマイや舞祭組を見るときは、まず絶対にかちゃんしか見てない!( ̄^ ̄)
もう自然と目がいっちゃうしね。

なもんで、たまには?舞祭組メンバーを観察してみよう!
音楽の日の3曲のみです。

★千ちゃん
にかちゃんの相方と言えば、千ちゃん!
結構カメラに映ってるよね?
位置的に、端っこより真ん中だからか?
端っこは、にかちゃんとわったーのイメージ。
もちろんダンスもすごく上手いけど、歌も上手いよね!

★わったー
このお方、気になるのよね。
手足細くて長いから、ダンスがきれいに見える。
わったーが楽しそうだと、みんな楽しいんだろうなって思っちゃう。
なかなか表情を出さないイメージなんで、わったーが笑ってると、なぜかほっとします。

★みやっち
みやっちは、いつもニコニコ笑ってるよね!
なので、すごく真剣な顔つきで歌ってるのを見てると、めちゃ、イケメンやん!って思いました。
みやっちみたいなイケメンオタク、なかなかいませんよー。

初めて歌ってるところの、にかちゃん以外なお方をじっくり見たような気がします。(笑)
この衣装、すごくいいね、みんなが分かりやすくて!(笑)
にかちゃんは、白いVがすごく目立って分かりやすい。

カメラは本当にフロントメインだから、端っこや隙間に映る舞祭組メンバーを探すのは大変だけど、映ったときの喜びはひとしお…(*´ω`*)

同じ7人組と言えば、関ジャニ∞がいるけど、あっちは格差感じないというか、そう言う売り出し方してないよね?
上の戦略でこうも違うの?
とりあえずKis-My-Ft2の名前を売るためには、フロントと後ろを作った方が早いもんね。
もっと人数が多い平成ジャンプは…まぁ、山ちゃんと知念くんは特別な感じもしますけど。
舞祭組を作って、今は7人全員の知名度もあがったような気がしますよ。
私の希望で言えば、NEWSにおけるテゴマスの位置にいければいいなぁって。
アルバム出して、コンサートもしてくれたら最高なんだけどなぁ(≧▽≦)


Kis-My-Ft2ランキングへ