増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

HDD容量問題。

HDDの容量を空けなければ、今夜のテレ東音楽祭が、録画できない。
だんなが宮っちばりのアニメオタクのせいで、HDDはパンパンしかも、見てないやつが大杉…
自分が見られる範囲で録画しなさいよー、とは言えぬ…だって、だんなはうつだもん!(°Д°)
うつってわかってから、あまり強いこと言えないんだよねー。
そのストレスで、私の胃や十二指腸がポリープでやられると言う悪循環…(ノ_<。)

しかもー、土曜日は、中居くんの音楽の日?キスマイのやつでー。
来週の週末は翔ちゃんのmusicdayでー。
んもー、長時間なのに、きっとどれも編集したら10分くらいなんだろー?( ̄^ ̄)

今からせっせと空けないと…
3つ掛け持ちって大変だな。(°Д°)

今まで嵐のレギュラーや特番はほとんどBlu-rayに落としてきました。初めはDVDで途中でBlu-rayに変わったけど。
大体80枚近くになりました。
でも、ここに来て嵐熱が下がってきて、繰返し見てるのって、音楽番組くらいかなーと思ったので、思いきってレギュラーで、置いときたいなーっていうの以外は見たら消すことにしました。
見ないBlu-rayを増やしてもなー(^o^;)
とりあえず、音楽番組は今までも、どのグループも一枚のにしてるからそのままでー。
キスマイは、たぶん、キスブサだけ置いとくかな?
バラエティって、あんまり見返すことないんだよねー、キスマイはどうなんだろうね、とりあえず置いといてみようかな…


Kis-My-Ft2ランキングへ