増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-06-15

服だけだと、好きなのはみっくんの紺のリボンのドレス!

ドレスはかわいい感じだけど、ジャケットは少しかっちりした感じの。

若いときなら選んでた!

私、童顔だから、千ちゃんが選んだみたいな、大人っぽいの絶対似合わない(T_T)

背も低いから、パンツ似合わないし。

しかも、あのパンツにひらひらボレロはないわー。

それで言うと、にかのも似合わないし、好きな感じじゃない…。

あれは、披露宴で着るには、ちょっとシンプルすぎるかなー。

 

たまの緑のワンピもいい!

あの色は、なかなかいないし、デコルテのところキレイ。

ネックレスもあれ、かわいい感じで好き!

みやっちのは、スカートの柄が好きじゃない。

わったーのエンジのコクーン?ドレス、色も大人っぽくていい感じだけど、ボレロが黒より白とかクリームがいいなぁ…。

形や色的には、アラフォーの今着てもいい感じだと思った。

がやさんのもキレイな色でよかったけど、ちょっと若い子向きかな?

 

にかちゃん、ウェディングドレス、どうしたー?(;・ω・)

でも、あのドレスかわいかったぁ❤

あの設定でいくには、もうプロポーズ済みでないとダメだねー、それでも、着てって言われたら着ちゃうー(笑)

だって、あんな笑顔してくれるなら、なんぼでも着たるっ!

 

わったーも何気にプロポーズ?「二人のの披露宴」

 

今回のマイコさん、めちゃスタイルよかったねー!と思ったら、人気のモデルさんなんだね。

そりゃ、にかもドレス姿見てニタニタするわけだ!(笑)

 

買い物の感じとしては、たまがよかったかな?

まぁ、普段のたまじゃないよね。笑

 

★キスマイチョイス

私なら、誰からだよー、って聞いてくれると素直に誰誰からだよって言えるかも。

聞かれないと、逆の立場になったときに、気になったら聞くなってことって解釈しちゃう。

 

VTRにかちゃんの着てた服、すごく好みだった。(≧▽≦)

髪型は、私、でこ見えてる今日みたいな感じのがすごく好き!

前髪下ろしてるのもかわいいけどね、あのニコニコしてるにかちゃん、かわいかったぁ❤