増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

24HTV。

今年も24HTVに嵐が出ると言うことで、見ました!

まずは、9時からのドラマ。
娘は、ピョン吉がないことに怒ってましたけど、ちゃんとドラマ見てました!
娘はドラマとか映画結構好きで、よく見てるんですけど、質問多いんですよね。涙
真剣に見てると説明してる間に、新しい展開とかあったりして、弱冠いらだちます。笑
今回のドラマも、病気の説明から、人物の心情まで、いろいろ説明させられました。爆

いつもドラマは興味のない息子も一緒に見て、3人でガン泣きすると言う、非常にシュールな感じでした。
息子っち、ドラマで泣くんだ!ってそっちに泣いてしまって。笑
ふふふ、歳いくと、涙腺ゆるゆるです。

まっすーの演技は、ちゃんと見たのは初めてかも。
でも、自然な感じでしたよ。普通のサラリーマンてのがよかったのかな?
それより、気になったのが赤井さん。
あれなら、大阪弁て通せばよかったと思う。
演技はうまいのに、言葉が…ときどき出る大阪弁のイントネーションが不自然で、一体どちらの言葉つこてるの?っていう。
ドラマとしては、赤井さんは東京弁なんだろうけど、ふとした言葉が大阪で。
やっぱり出ちゃうんだねー。

で、やっとしやがれだ。笑
男子会よかったねー。
貴重な話しとか、よかったわー。
伊野ちゃんも、いじってもらってなにより。
ニノのTシャツの顔、殺せんせーだよね?
今年のTシャツはよかったよね。
どういう顔書いたのか、嵐のとか気になって必死に見たし。笑

初めは、あれ?おしゃべりだけ?いつもみたいに対決とかの方が、面白そうなのにねって。



Kis-My-Ft2ランキングへ