増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

やっぱり忘れてるし。

加藤シゲアキの入所日は、母の誕生日の日と一緒だって覚えたつもりだったのに、その母の誕生日すら忘れてたという。
*1

おめでとう!かな?
いえ、(ジャニーズに入ってくれて)ありがとうだな!

去年とは違う、今の好きな順。

しげ>相葉ちゃん>にかちゃん

今、コンサート中やからか、絶賛シゲアキ中。
*2
私は基本、グループでいるときのしげや相葉ちゃんやにかちゃんが好き。
もちろん、ビビットのしげも好きだけど、NEWSでいるときの、ふざけてたり、いじられるしげが好き。

Webも見てるけど、しげのクラウドで、フツーに大阪弁使ってるところとか、めっちゃ好き!
私が大阪人やからってのもあるかもしれないけど*3、同じ大阪弁つこてるって言う喜び。(笑)
6月の東京ドームもめっちゃ楽しみです。
あ、WHITE Blu-rayも手元にはあるけど、なかなかゆっくり見れそうになくて、まだおいてます。
できれば、城ホ行く前に見たかったけどね。
東京ドーム行く前には見られるかなー?

今、3人の中で、一番会いたいのは...しげ!!!
待ってろ、東京ドーム!

*1:母の誕生日祝いは日曜日にしたので、すっかり終わった気でいた

*2:嵐のアリーナツアーはあかんかったので、相葉ちゃん見るとつらたん

*3:しげは幼少時大阪に住んでいたってのも嬉しい