増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイ封筒きたね

1人何公演でも、申し込めるようですね。
*1
結局、お金あれば何公演も申し込めるやん。
意味あんのかなーって、ふと思ったけど。
*2
同行も一般にすれば、何公演も(以下略)

最近、私がNEWS推進期間なので、去年ほどの情熱が...〣( ºΔº )〣

掛け持ちの辛いところは、どうしても比べてしまうところ。
ここに関してはこっちがいいけど、あれは、あっちの方がいいなぁ、とか。
グループの特徴もあるから、同じように比べるのはよくないと思いつつ...。

しかし、今回のキスマイのツアーは、アルバム発表がないですねー。
5周年なので、ベストでも出るんかなー?と思いつつ。
PV集とか、出してもいいねんで?*3
きっと、すごいことかんがえてくれてるんだろうね。たのしみだな。

にかちゃんは、ダイビングの雑誌にわたさんと載ってるらしい。
ワンダランド絡み?とにかく、趣味が仕事に繋がってよかったね。
やっぱりジャニーズは趣味を仕事になることが多いので、いい趣味が出来てほんとに良かった。
みっくんありがとう。(笑)

あとは、ワンダランドみたいな番組は自然体でお願いしたい。
毒舌吐くだけでなくて、もっと自然にしてもいいんじゃないかなー。
だって、にかちゃんすごく優しいのに。(≧▽≦)
ただ、恥ずかしいし、照れるんだよね?
そういうの素直に出していけば、もっといろんな番組に呼んでもらえると思うのになーって。
まぁ、おばちゃんからのアドバイスはいっか。(笑)

*1:嵐は代表は1回のみ、同行なら公演が被らなければ申込み可だけど、何人も友達がいる人がお得。

*2:競争率緩和という意味で

*3:嵐は10周年に出しましたが