増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

今クール見てるドラマは一つ。

相葉ちゃんのドラマは、内容が暗そうなので、リアルタイムでは見ていない。
ストーカーとか、トラウマになりそうな感じやもんな。
まぁ、結末はハッピーエンドやろうから、最終回まで一気に見ようと思う。

で、放映前に興味があったのは、戦う!書店ガール(伊野尾慧)、ドS刑事(大倉忠義)。
やっぱりのジャニーズ。
でも、話の内容がねー、伊野尾っちのは、もうまゆゆがダメで(T_T)
田辺さん好きなのにー。
ドSもねー、なんか、続かなくて、結局見てるの「美女と男子」。

仲間由紀恵主演のやつなんだけど、結構面白い!
NHKのドラマはあんまり見なかったんだけど、相手役の町田啓太が(「花子とアン」に出てて、見てたので)、かっこいいなぁって思ってみてます。
で、この人ほかにどんなのに出てるのか調べてたら、なんとあーた、劇団EXILEとか!
踊れるとか!うお!ってなってしまった。
ジャニーズ系好きなもんで、どうしてもEXILE系ごつくて何となく苦手で、興味もなくて…。
GENERATIONSに一時期いたとか、すげー!って声だして言ってた(笑)

てことで、NHKドラマなめてましたけど、なかなか面白い!
ジャニーズ系出てないから、ハラハラしなくていいし(笑)、なにより話が面白くて(そこ一番大事)。
好きな俳優さん出てても、話(脚本)面白くないと、やっぱり見続けるのはしんどい。
「美女と男子」は結構おすすめ。
ただ、高橋ジョージ大阪弁だけは受け付けない!
大阪人としては、イントネーションがねぇ、それを我慢すれば、見れます。