増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWSあるあるからのー、コンサート話。

美しい恋にするよDVD。
オープニングから、鼻の奥がつーんとして、涙がでる。
そして、NEWSニッポンで涙。
この流れは、NEWS(美恋魂)あるあるではないだろうか?
そして、shareでまた泣くんだよ…

私、嵐のDVD見て泣いたことない!
しかも、私新規なのに、NEWSのPと亮ちゃん脱退をファンの立場で聞いてないのに、DVD見て泣けるんだから、初期からのファンなんて、もっと感慨深いものがあるだろう。

泣くといえば、いつも一緒にコンサートに行く連れは、メンバーを見ると泣きます。
会えてよかったと感動?してるみたい。
私は嵐のコンサートでは泣いたことがない。
まず、コンサートに来れて嬉しくて楽しい!
相葉ちゃんを間近で見られて幸せになっても、泣くことはない。

話は逸れるけど、嵐のコンサート行った時は、相葉ちゃんをうまく探せない。
まず、モニターで服装確認してから探すので、ちょっと時間がかかる。
連れはすぐに探し出せるので、あ、右だよとか教えてくれる。
デジコンの時は、潤くんが、似たような髪形だったので、余計探しにくかった。

で、先日のNEWSコンサート、名古屋ガイシに初参戦した時。
すぐにしげを発見、まぁ4人しかいないし、黒髪を探せば見つかると言う。(笑)
後、アリーナと言うのもあるかも。
来月の東京ドームにも参戦予定ですが、かなり不安。
ドームは本当に遠いんだよ!
私、アリーナクラスのコンサートは先日のガイシが初めてで、めっちゃビックリした。
こんなに違うんだ、って。
もう嵐は無理だけど、NEWSには、アリーナクラスでのコンサートは続けてほしい。

コンサート話はまだまだ書きたいことがたくさんあるので、また別に書きたいと思う。