増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ビビットとらじらー

★ビビット

一見インドア派に見えるけど、意外とアウトドアもいけちゃうよー、なしげが好きな私。
温泉とか、きゃーと叫ぶのはしゃーないやろ。
細すぎず、ムキムキ過ぎず、私の好きな体つき。
アクアパッツァをちゃらーっと作っちゃうのが、私の好きなシゲアキさんですが。
魚種がツラツラ出てくるとこなんて、ちょっとどや顔やったんちゃう?(≧▽≦)

★らじらー

女性はいてるだけでいいよ、って、なかなかさらっと言えねーよ?
どんだけいけめん。
私、オムライスめっちゃ作れるし!(自慢にならねー)
ケチャップでハート書いたる!
NEWSでお仕事したって、金曜日のけーちゃんのメンバー愛でも言うてたね!
NEWSのお仕事ってなんなのさー。


シゲアキファンのブログをいくつか見て回ってたら、QLAP!のあまりの反響のよさに買っちゃったやん!
一度本屋で立ち読みして、納得してたのに。
雑誌は、ほんともう、嵐で懲りたんだよー、キリがないんだよー。
アイドル誌もなるべく見るだけー。
脳内に記憶するんだ、焼き付けるんだって言うくらいで見て。
でも、表紙だし、こっそり相葉ちゃんも載ってたし(そこついでかよ)。
これから、じっくり見る。