増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-05-18

★先輩の女子会に呼ばれた時の盛り上げ方

私の1位はよこーさんでした。

◎3位 横尾渉
噛んでないよ!わったー!
いい感じに話題振ってるし、適度な後輩感もいい。
フルーツいいねー、チョコもいいよー。
乾杯のタイミングもいいわぁ、いつものわったーじゃないじゃん笑。

2位 宮田俊哉
後輩なら許せるけど、彼氏ならイライラするね。
もうちょっと早く言ってよー、って言い過ぎ。
ノリはよかった。

4位 藤ヶ谷太輔
花いらなーい。
飲み会なのに、花より団子やん。
よいしょ感が強すぎ。

5位 玉森裕太
慣れてないから、カッコ悪いことになるんだな。
あーんとかしてりゃぁいいんだろー、感がある。

6位 千賀健永
女子に近い男子が笑えない…
食べ物がおしゃれすぎ…さすが坊っちゃん
スカート脱ぐならはいてくるな。

7位 二階堂高嗣
絡みにくい…だんご虫のくだり、いらねー。
せんちゃんとかぶってて、どこまでにかせんなんだ。

1位 北山宏光
こういうのは、ちゃらいのがいいんかな?
まぁお土産のチョイスはいいね。
特に飲み物よかった。

★キスマイチョイス
大久保さんに言ってた通り、とりあえず、気を落ち着かせてから、話聞いてほしいかも。
ぎゅってしてくれて、美味しいもの食べて、落ち着いたら、きっと自分から話したくなるんだよな。

初めて書いたから、どう書こうかと思ったらなんかめんどくさい書き方になった😅