増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

美女と男子

えー、ジャニごとではないけれど。

タイトルのドラマ、面白い!
今日は、息子くんに泣かされた。
やっぱり親子愛?みたいなのは、泣いちゃう、だってお母さんだもん。笑
どうしたらあんな息子に育つんかね?
しかし、あの妹はないわー。
ねーちゃんの旦那とできるか?(# ゜Д゜)

来週から第二部らしくて、あのほんわかした事務所から移籍するみたいなー。
うーん、高橋ジョージの歌もう聞けないのかなぁ、あれ、結構耳に残るし好きなんやけど。笑

いい役者さんたちばっかりで、見ててもほんま安心してみられるね。
今日の一番は、仲間由紀恵が町田くんに泣いて、町田くんが抱き締めようとしたところ!
はい、ドキドキー!笑