増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

一部地域はうちのこと。

大阪では、ZIPは6時半から放送されてます。
それまでは、すまたんという大阪ローカルの番組です。
えー、よって、PV見れてません(T_T)
そして、PONも放送されてないので、今日、しげちゃんのお姿を拝見しとりません!
そして、凄く楽しみにしてた、NEWSの特番すら放送されないよ!
もう、笑けてくるよ!\(^o^)/
ヤッテラレルカ!

いいもんいいもん、どうせ、土曜日には生しげに会えるんだもん…豆粒だけどさ。

今後の雑誌にもいくつか表紙出てるみたいなので、売り出してはもらえてるんだろうけどさ。

今日ちょうど、ジャンプのレギュラー決まったというのを聞いて、ああ、今年はジャンプ押しなんだな、と諦めがついた、私です。涙
そんなだからさ、その隙間にキスマイがはいってきちゃうんだよ!?(ザ言い訳)

とりあえず、NEWSの曲聞けてなくて、つうか、キスマイの曲聞いて楽しんでるという…
UTAGEも大阪は遅れての放送…みなさんのブログを巡るのが楽しみです。笑

あ!キスマイブサイクは見られるー(*´ー`*)

追記:
15日の夜ふかしにしげが出るみたい!
マツコと絡むのちょー見たいっ。