増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

掛け持ち。

今年の1月からの怒濤の日々…嵐だけ追いかけてた日常から、NEWS、そしてKis-My-Ft2まで…

掛け持ちは、理解はしてたけど、自分はしないだろうな、と思ってたので、自分が一番びっくりしてる。
そして、凄く戸惑ってる…相葉ちゃん以外を好きになってもいいの?
心の中が、相葉ちゃんだけだったのが、しげや、にかに占領されていく…
一時期はしげすらも忘れてて、にかに夢中になってたり…まぁ、はまり初めはいろいろ見たいし聞きたいし。
そして、NEWSコンサートを土曜日に控えて、やっとしげが戻ってきつつ。笑
掛け持ちにしてる皆さんは、どんな気持ちでされてるのかな?

ふと、Twitterを見てると、NEWSとKis-My-Ft2の掛け持ちがいることに気づいて。
(検索で予測されてんだよね)
探してみると、しげファンはきたみつが圧倒的に多いつか、きたみつしかいなかった。
ありゃ?私、きたみつ一番なかった…(^o^;)
共通部分がないような…。
しげにか掛け持ちって、いないのかしら?
いたら、友達になれるのに!笑
Twitterで募集しようかしら?
アラフォーで切られるな、うん。(°Д°)

ところで、相葉ちゃんが私の心にとんと戻ってこないの。
相葉ちゃん、神様的位置になったのかな?(-_-;)
若い男しか興味がなくなってたきたのか、だとしたら、数年後、しげもにかも止めて、神宮寺ーとか言ってるの?(唯一知ってるJr.)笑