増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

Kis-My-World視聴。

いやぁ、えーべっくすさんはすごいですね、私は、じぇーすとーむさんしか知らんもんですから、衝撃的でして。
全曲視聴とか、サービスはいいよね。
まぁ、種類多すぎですけどね。

で、やっぱりにかせんから聞いちゃうよね!
ガシガシダンス曲?踊りそうな感じでよいではないか。
にかちゃんのラップ!すごくかっこいいの!
わたし、ひそかに、キスマイで歌うまいのは、がやさんみっくんより、にかせんだと思ってるから!!(溺愛)
にかちゃんファンならそう思うよね!笑
ダンスもめっちゃ楽しみで、アイドルは踊ってなんぼだろ!が信条の私なもんで。笑

あとは、よこーさんとがやさんのは、何て言うか、想像通りな感じで。笑わんわん
後のもいい感じだったよー、はい、にかせんしか覚えてない。

ほかのアルバム曲もいい感じだったし、リード曲も、あと、通常版しか入ってない2曲も、大好きな感じ❤
(レンタルしなければ!)
これは…コンサート行きたくなるやん!
そろそろ発表してもらわないと、予定が…秋だと運動会とかあるからさー(^o^;)
嵐と被るのもちょっと…だし。
これ、コンサートあったとして、外れたら、嵐外れるよりよりショックかも。(°Д°)