増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

NEWS 東京ドーム0613

まぁ、詳しいレポは他でも見られるし、本当に印象的なことしか覚えてなくて、それもどんどん忘れてくと言うくらい、記憶力がない私。
覚えてるうちに書こうと思います。

東京駅につくと、NEWSファンだろうなーっていう人をたくさん見かけました。
まぁ、ジャニーズ好きなら、雰囲気でわかると言うか。笑

東京ドームに着くときには、もう白いのと黄色!多かったなぁ…で次に紫、緑…あまり見かけなかった。
前も書いたけど、コスプレしてる人あんまりいなかったかも?
名古屋ガイシでは、若い子がたくさんいたイメージでしたが、今回は私のようなアラフォー世代もたくさんいらっしゃいました。
ていうか、私の席廻りほとんどそんな感じ!ふふふ、謎の安心感w
特におばあちゃん世代の方もほとんど立ってらして、すごく、パワフルでした。
東京ドームは、京セラに比べて傾斜がなだらかで、見るのも見やすく、立ってても吸い込まれるような感覚もなく。
席も気のせいかゆったり感じました。
なので、とても、見やすかったです。
ただ、私3塁側でしたけど、真ん中はネットがあったので、見にくいだろうなーとは、思いました。
しげは、1塁側に行くことが多かったと思う、こっちはてごが多かったかも?

今回のツアーは、名古屋ガイシで見ましたが、3ヶ月も経ってるし、また新鮮な気持ちで見ることができました。
そして、最後の曲が終わってからのー、アンコール?
すごく早いのね!
嵐なら結構頑張らないと出てこないんだけど、NEWSは、ダブルもすぐに画像が出てくるし!
画像見て、チュムチュムのジャケットのロゴ的なものが出てきたので、あー、歌ってくれるんだー!ってなってからのー、あの謎のキャラクター?ホワイトマン
すごく手を叩かされるのね、すごく長いの時間が!
わかるよ、あの衣装、着替えるの時間かかるよねって、でも長すぎて、おばちゃん途中でお茶飲んだよ!笑
チュムチュムの衣装で出て来て…あの歌、ラジオで初めて聞いたとき、正直ないなぁって思ったんです。
いくら、イロモノNEWSでも、これは弾けすぎじゃない?って。
NEWSには、もっとかっこいいの歌ってほしい!(アイドルなら誰にでもそう思う)って思ってて、で、しげの日本語じゃないインド語かどうかもわからない出だし…
でも、リアルで見て、やっぱりかっこいいわぁってなった。単純。
まっすー、あの衣装すげーなー!
しげかわいいのっ!
サビもかわいいし、もう、チャンカパーナの時点でわからないタイトル慣れてるNEWSって…笑。

NEWSのコンサートは、私基本しげしか見てないです。てごやけーちゃんが近くに来ようとも、遠くのしげを見てる人です。
でも、今回、まっすーは凄かった。
BYAKUYAかな?黒いハット被ってたのとか、もう、鳥肌もんでした。彼は本当のアイドルだわ。
そら、ましゅまろしか出んわ。笑

しげは、すごくアイドルでした。
かっこよくて、かわいくて、オチャメで、でも、決めるところ決めてて…まぁ惚れた弱味と言いますか、何やってもかっこいい!
しげがいじられて、突っ込んでるところとか、すごく楽しい。(しげのバカヤロウ大好き❤)
しげは、発言も安心して落ち着いて聞いてられるし、歌って踊れる作家、最高!

今回、テンション駄々下がりで行ったけど、手越は手越だったし、3人のフォロー?盛り上げよう感がすごくて、手越の件なんてふっとんだ。
だけら、手越には、本当にこれ以上迷惑をかけないでほしい。
遊ぶなとは言わないけど、表には出さないでー。