増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイ音楽の日萌えポイント。

★Brand New World

この曲をイントロからちゃんと見れたのは初めてかな。
イントロからみんな散らばって、腰くねくねダンスのところのにかちゃんがもう、やばいくらいにかっこいい!
にかちゃんのダンスが、すごくセクシーに見えるんだけど!(私だけ?)
ダンスって言えば千ちゃんなんだろうけど、私はにかちゃんのダンスが、大好きだ!
ダンスに詳しくないからよくわからないけど、腰の使い方?が違うのかな?(^o^;)
普段からは想像できないセクシーさを感じる!(≧▽≦)

あと、サビの後のギラギラな~のところで、手を顔の前に出して眩しそうなするところの、手がなんかかわいいの!
人差し指に比べて小指が上がってるからだと思うんだけど、他の人は比較的まっすぐなんだけど、にかちゃんはなんかかわいく見えちゃう❤

★Kiss魂

サビ後の、そう今ならときめきは嘘をつかない~のところでアップになるにかちゃん、かっこいい!
にかちゃんの手も好きだから、手にも思わず目がいっちゃう。

★Thank youじゃん!

銀テすげーな!
へこんだことも沢山あったけど~のところのポーズが、ちょっと変わってた?
手を上げてなくて、顔をがくん、てな感じにしてた。

★あと、みんなの髪型。
みっくん、伸びてきたね。みっくんは短い方がいいよ。
たまは、耳かけがいいね!耳かけ大好き❤
千ちゃんも最近短いんかな?今の方が好き。
わったーは、いつも前髪が残念な感じに見えるけど、今日はまだよかった感じ?
ジャーニーのパンフあたりの前髪が好きやから、短めで下ろす感じが好きなんかも。
いつも前髪で損してるような気がします。
パーマ当てた?ちょっとくるんってなってた?

にかちゃんは、なにしてもかっこいいから(好きゆえに❤)今日も、かっこよかった!
今日は前髪下ろすパターンかな?ちらっとデコが見えてるのがよかった。

何回も見てしまったよー、アルバム発売でMステとか出ないのかな?
来週はMステないみたいやし。
キスマイ好きになってから、初めて歌ってるところ録画できた!
あとは、FNSかな?


Kis-My-Ft2ランキングへ