増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

初めて知りました。

今日初めて知った事実。

Thankyouじゃん!の作曲したの、多田慎也さんだったー!
嵐の曲でも、still…とか超好きで!
トビラ、マイガール、風とか、すごく好きで!
Thankyouじゃん!も好きな曲の感じだと思ってたら、まさかの多田さんだったとは。
好きな曲調だと思った(≧▽≦)
DVDは邪魔されたくないから、明日ゆっくり見ることにしてるから、今日は写真眺めてただけと言う。

コンサートグッズって、キスマイはダサいってイメージでして。
まぁ、嵐もいい勝負ですけどね。
いい加減、嵐マークいらんのとちゃう?と思いますが。
あのキスマイショップ版のデザインの字でグッズとか、かわいくない?
私は、限定版のBのデザインが結構好きだけど、あれはグッズにはなりにくいかな?



Kis-My-Ft2ランキングへ