増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスログ。

なにあの、きたにか!
走ったり、ジム行ったり、仲良しこよしやんっ。
楽しそうだなぁ♪
何気に、みっくんのブログのにかちゃん率高いな。

私、にかちゃんを好きになったばかりの頃、にかちゃんの相手はせんちゃんだけだと思ってましたが。
こないだのBBQアッシーの件とか、意外と(キスマイを最近知った者の素直な意見です)みっくんと仲いいんだなぁって。
みっくんとにかちゃんがケンカした話(みっくんが渇入れた話)とかで、仲いいのはわかってたけど、プラベもそんなに一緒とか、きたにかにうっひょーってなってしまったよ(笑)

私、キスマイ好きになる前は、メンバーではみっくんが一番興味なくて。
でも、にかちゃんが仲いいと知ってからは、ちょっと興味がわいてきて、私の中のランク上がったっていう。(笑)



Kis-My-Ft2ランキングへ