増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

MUSICDAY。

いわゆる、ジュリーさん系ジャニーズが集結して、シャッフルメドレーですわよ。
これは、キスマイ出られんからね、悲しいよね、派閥とか、本人らには関係ないやんね。

キスマイを好きになる前は、そんなこと考えたこともなかったけど、同じ事務所なのになんか切ないわー。
大人の事情ってなんなんだろうね。(´Д`)

まぁ、愚痴はおいといて。
しげは、ジャニストやっけ?確認もしてないわ。笑
相葉ちゃんなんか、何に出るのかさえもry

8時半くらいからの嵐ゲーム?はいつも子供が楽しみにしてて。
あー、旦那が仕事でよかったぁ、ゆっくり見られる(笑)
終わるまで御仕事がんばってぇー(棒)



Kis-My-Ft2ランキングへ