増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスラジ舞祭組とかラジオ話。

聞いたよー(≧▽≦)

何か発表あるのかと思いきやのー、暇だからのオチ。
うーん、来週に期待ですわσ( ̄∇ ̄;)

でも、4人でラジオだとちょっぴり聞き取りにくい。
みんないっぺんにしゃべったりするとなおさら。
でも、にかちゃんはすぐにわかるー。( ´∀`)
わったーも特長あるからね、噛むからね。笑

こないだのKちゃんNEWSも聞いたんだけど、しげ誕生日前のラジオでしたねー。
SORASHIGEは、マニアックすぎて元々苦手っていうか、音楽の趣味とか本のこととか、はっきり言えばよくわかんなくて。
まぁ、音楽もジャニーズとか普通のJPOPしか興味ないし。
本も有川浩さんくらいだし、あと漫画だし。
なもんで、始めと最後しか聞かなくて…
それも、最近聞いてないなぁ( ;∀;)
なかなか、ひとつのことにしか集中できなくて、今はキスマイごとで、頭がいっぱい(;゜∀゜)


あ!
有川さんと言えば、植物図鑑映画化ですってね。
岩田さん?エグザイル系の人ですよね?
3代目かな?
まぁ、かわいらしい感じやね。
主人公の男の子は、自分の素性(お金持ち)を隠してるんだけど、この岩田さんは実際に慶応のぼっちゃんみたいだね。
役と被りますなぁ。
女の子は、高畑充希さん?
こないだの映画シンデレラで吹き替えしてた人!
(映画見てめっちゃ歌上手かったから知ってる)
うーむ、たまちゃんのレインツリーの国は行くけど、これは、ビミョーだなぁ(^o^;)
私のイメージでは、女の子はもうちょっと歳いってたから…まぁ、まだ決めなくてもいいかな。