増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

どうでもいいことですが。

今日買い物行ったら、スマホにつけてたストラップななくなってました。(T_T)
ダッフィーちゃん…(´д`|||)
シーに行った時に買ったやつだから、何年前?3、4年前…もったほうかな?

いつも帰省で関東に帰るんですけど、今年はシー行くかなぁ?
子供らは、スカイツリーに行きたそうでしたけどσ( ̄∇ ̄;)
ストラップって結構便利だったのに、鞄の中でも手探りでわかるし。
今度はぐでたまにしようかなぁ(* ̄∇ ̄*)

今日はまた、SNOWDOMEの約束見てましたよ!
キスマイのコンサート見るたびに、ムービングあればなぁと思う、兼嵐ファンです。
最後に乗ってた?大きいトロッコ?すごく揺れてて、にかちゃんとか手すりから手を離せなかったし。
あれ、危ないよね。
器材はあるのに、活用すればいいのにね。
いいところはどんどん他のグループのも取り入れて、って言うのは、今の事務所では無理なのかなぁ?
ほとんどのファンは、先輩や後輩と仲良く絡む自担を見たいと思うんですけどね。

前に、中居くんだか国分くんだかが、飲み会やったとかありましたよね!
あんなの、テレビでも見たいやん!
まぁ、飲み会は無理でも、FNSとかさぁ、去年やったって言っても、結局派閥別やしさぁ、マッチ頑張ってって言う。笑
一時期のカウコンとかね。
今年のカウコンはどうなるんだろうね、中継もまたないのかな?


Kis-My-Ft2ランキングへ