増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

繋がりました!

ドキドキで、心臓が爆発しそうです!

まず、申し込んだのは、初日8/29と30。
31日は平日で旦那に頼めないのと、次の日には学校が始まるのでおばあちゃん家にお泊まりできないことから避けました。

で、結果…







8/30当選!!!\(^o^)/
(この絵文字、嵐の当選メールにあるやつです。笑)
29日は初日なので避けたかったから(セトリ確認したい人です)、本命が当選してマジ嬉しい(≧▽≦)

ツレは仕事中なので喜びを分かち合えないけど、夜にはメール来るやろう(* ̄∇ ̄*)
って、ツレは嵐からずっと一緒に行ってるから、私のコンサート中のこわれっぷりも知ってるので、安心して壊れられる!!
(≧▽≦)
キスマイはあまり興味ないって言ってたけど、がやさんには興味があるって!
引きずりこみたい(ФωФ)



Kis-My-Ft2ランキングへ