増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

今日のエンドレスリピート曲。

この連休で海に行ったら、顔と足を日焼けしました。
上はラッシュガード着てたから無事でした。
(´・ω・`)
海の家が何故かHERO一色のところがあって、幟とかポスターとか…なんだったんだろう。

そんな連休明けは、前に書いた曲とは違う曲がエンドレスリピートです(´Д`)

★ドキドキでYEEEAAAHHH!!

通常版にしかない曲のうちのひとつです。
サビだけ聞いたときから、好きな曲だなぁとは思ってました。
でも、サビしか聞いてなかったので、どうしても全部聞きたくて、レンタル待てなくて購入。
結果、ドハマりしました(≧▽≦)
やっぱり合いの手あるやつ、好きだわ❤
サビだけじゃなくて、イントロから好き。
でも、それだけじゃない。
歌割りがよかった。
みっくんからはじまって、がやさん、千ちゃん、にかちゃん、みやっち、わったーからのー、「えっ?そうなの?」のみっくん。
合ってます?!
あれ?たまがいない?うーん、キスマイの聞き分けがまだあまりうまくわからなくて。(T_T)
その笑顔守ってあげるから、のたまはわかったよ。
ニゾンはわからないー。
でも、ユニゾンでも、にかちゃんとみっくんはだいたいわかる。
特徴的だしね。
ほんと、にかちゃんの声、大好き❤

歌詞は、そんなには真面目な感じじゃないんだけど、途中で、シュッビドゥバとかわからんし。笑
でも2番で「君がいれば何でもハッピーで」って言うのがすごく好きで。
ここがもう、私のにかちゃんに対する気持ちと一緒ですよー。
歌詞を通してみると、キスマイのファンに対する歌なのかなぁって。でかい夢って、何なんだろう?
嵐で言う「トップになろうね(by相葉ちゃん)」なのかな?
「笑顔届けるよ」、とか、「神様ありがとう 素敵な出会いを」。
そう考えると、また、どんどん好きになっていく気がします。

来週のFNSはブランニューワールド歌うだろうけど、メドレーだとしたら、やっぱり前みたいにシングルのthankyouじゃん!とkiss魂なんかな?
アルバムの中からぜひドキドキでYEEEAAAHHHを、お願いしたい!
あれ、コンサートではもちろん歌うだろうけど、私リアルであれ聞いたら、腰抜かす自信ある。笑
早くリアルで聞きたいっ♪



Kis-My-Ft2ランキングへ