増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ビビットしげたん。

今日はコック見習いしげたんでしたね♪

やっぱり、しげはデコ出した方が好き❤
若返っちゃうね~(≧▽≦)
ほんと、しげにドラマしてほしい!
板前でもコックでもいい!
デコ出してくれるなら。(おい)

昨日、ポポロとM見たけど(キスマイ目当て;)、前髪重く下ろしてるの、あんまり好きじゃないの~(^_^;)
にかもそうなんだけどね。
前髪下ろすのは、お風呂上がりのプライベートの時に私にだけに見せる、って言うのが好き❤(はい、痛いのは承知しておりますです)


フリースタイル2に、行ってたんですね。
って、おおちゃん直々にお誘いしてもらうなんて!
しかも嵐と岡田くんと一緒とか!
本人の解説付きとかすごいね、しげたん。
これを気に、ジャニーズ飲み会とかお誘いいただけるといいね!