増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

わたみやに続き、にかせん!

8/13プレバトSP
にかせん、来ましたよー!
しかし、この時間、激戦でして。
まずVS嵐ポケモンがあって!
ダブ録してるんですけど、これにプレバト入ったらどれかをリアルタイムで見て、録画をひとつ捨てないといけないと言う事実。((((;゜Д゜)))
ポケモンに諦めてもらいたい…大人の都合を使っていいものか、悩む😞🌀
しかもー!寄生虫いや帰省中(´д`|||)
さすがに旦那の実家では見られないし、日曜日まで帰られないしってことは、月曜日まで我慢しないといけなくて。
んもう、やだー(T_T)


Kis-My-Ft2ランキングへ