増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

近況。

昨日今日と何してたかな?

最近は、いのちゃんがお気に入りなので、こないだのしやがれとか(伊野尾だよ!の突っ込みが大好き!)、FNSの歌とか見てたかな?
でも正直、DVD買ったり、ファンクラブ入ってコンサート見に行きたい!とかないかなぁ?
まず、ジャンプ人数多すぎで。笑
キスマイでも多いと感じるのに、9人とかもう、目が追い付かない。(^_^;)
まぁ、ジャンプは、音楽番組はかなりの確率で被ってる(ベスアとか)ので、過去の見たりだとか。
茶の間ファンでいよう!(これ以上増えるとほんとマズイ)

あ!
そうそう、友達に嵐のデジタリアンBlu-ray借りたよ。
もう、私、買う気ゼーローでした。笑
ていうか、先見ていいよーって言って貸してくれたけど、私、キスマイ終わるまで見たくないんだけど。爆
しばらく見ないってんで、終わってからゆっくり見よう。
CM見たけど、あのうたアルバムの曲やっけ?
ほんま、ヤバい…((((;゜Д゜)))
記憶が…ほとんど1年前やからな、もっと早く出しててら、買ってたな。