増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

Kis-My-Ft2デビュー4周年おめでとう。

本当はもう少し早くデビューだったのかな?
震災で遅れて、この日になったんだよね?

私は、この頃はもう、嵐のファンで。
キスマイの存在は知っていたけど、正直言うと、あまりいい印象はなかったです。
SMAPのバーター…と言うのがイメージ大きかったです。
派閥って怖い!

食わず嫌いというか、知らず嫌い?
ちゃんと知ろうとも思わなくて。
まず、私は嵐のような、いわゆるおりこうさんグループが好きで、一時期のKAT-TUNのような、ワイルドというな、やんちゃなグループは苦手でした。
キスマイも、どっちかと言うと、やんちゃなイメージがあったので…。
NEWSはどちらかと言うと、おとなしめのイメージなので、すんなり入れたのですが。

初めてメンバーのドラマを見たのは、どれかな?

たまは、香取くんが出てた、結婚相談所のやつ。
幸せになろうよ、だっけか?
かわいい子だなぁ、ジャニーズなんだぁ、くらいのものでした。笑
あ、後は、たまのドラマは、ぴんとこな見てた!
これは、はまって好きなドラマだったよー!
私の場合、そこからグループに行かないのよねー。
嵐の時も、ごくせんとか君ぺとか花団とか見てたのに、嵐に行かなかったもんなーっ。
後は、「フリーター、家を買う」のわったー。
これは、ジャニーズかぁ、顔はまぁいいけど、へたやなぁ、と。笑
後は、ドラマでは見たことがなく(ごくせんも、潤くんのときしか見てないし)。

まぁ、私の場合ドラマで好きになっても、はまらないからなぁ。
ドラマの役を好きなだけで、その人自身はまた違う人だからね。
だから、しげもにかちゃんもバラエティ見て好きになったのかもしれない!(///∇///)

とにかく、今はKis-My-Ft2が一番大好きになってしまって、特ににかちゃんが一番好き!
デビューまでが長くて、デビューしてからは、にかちゃんほか舞祭組はなかなか前に出られなかったけど、舞祭組というのができてからは、どんどん前に出てきて、キスマイにおける舞祭組の存在も大きくなったんじゃないのかな?

にかちゃんほか舞祭組は、自分達がカッコつけてると舞祭組なのにとか、ちょっと卑屈になってるような気がする。
特ににかちゃん。
舞祭組の時だって、カッコつけてもいいと思うけどなー、アイドルなんだもん、カッコつけてるとこと、とこ
とんブサイクなとこと、両方あってもいいと思います。
もし、次舞祭組でシングル出すなら、ぜひ、かっこいい感じでお願いしたい!
いつもと違う、舞祭組はこんなにもかっこよくもできるんですよってところ、見せてほしい!
5年目に突入したので、そういうかっこいいところも、見てみたいです!(≧▽≦)


Kis-My-Ft2ランキングへ