増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

安定感…

キスマイグッズ、ついで上がってるのを見ましたけども。

いやぁ、キスマイの安定感たるや、すごいね。
(とりあえず誉めてます)
散財しなくてすむしね。(^_^;)
自分の中の、嵐ブラストのグッズのよさが際立ってしまう。
あれは相葉ちゃんな監修してるけど、キスマイは誰がしてるの?

とりあえず、うちわのにかちゃんがかっこいいから買うことにしました。
うちわは予定外でしたのよ。
あと、フォトセのうちの一枚が演歌歌手感半端なくて!笑
にかさしの披露宴思い出しちゃったよ。
あと、クリアファイルがどうもバランスがよくない感じがして💦
現場行ってから決める!
ベアも非常に迷う…
友達に意見聞いてみる。

大阪は、さっき雨が降って、今は止んでます。
今日は降ったり止んだりなのかな?
明日は雨の予報やし。
雨の日にコンサート行ったことないのよね。傘とかジャマそうだなー。(^_^;)



Kis-My-Ft2ランキングへ