増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-09-07

思い出に残る自撮り写真デート

3位 わたさん
ついてきてね!が、かわいい!
人がいないのもいい!
お台場全体が見えるし、いい場所だね。
肩抱いて、変顔からのー、キスしてるしっ!!!
加工もいいね!
一緒に待ち受けにしようとか、なんか、すごいいいやん!
最近のわたさんは、大人の男の余裕ある感じがが出てていいですな♪
今回の私の一番は、わたさんです!
わたさんにはドキドキさせられました。(*≧∀≦*)

2位 がやさん
小物使うのいいね。
がやさんは、女の子にちゅうしてほしいとか言いつつ、自分からしちゃうっていう。

4位 みっくん
ちゃらみつがいい感じに出ればよかったのにね。
お台場なのに、海をバックに撮らないの?
なぜ、文字見にくいし、アムロいきますって。

5位 たま
なんでアイス…
と思ったら、まさかの自由の女神ですな!
恥ずかしいかも…からのー、文字が僕の女神ー!
(T_T)

6位 千ちゃんの
二人で写真撮るのに、あの大きな三脚とかないわー。
熊耳つけて、同じポーズとかないわー。
こういう千ちゃんのセンス、イマイチ…

7位 にかちゃん
うーん、暗い…
で、加工で誰かわからなくなっちゃった…(°Д°)
写真スタンバってる間も、生き地獄…
(いいよーとか声だけ聞こえる)
こういうお題は得意だと思ってたのになぁ、残念。
場所はいいけど、自撮りだとああいうハートとかないほうが撮りやすいよね。
ハートほしけりゃ、加工でした方が今回はよかったかな?

1位 みやっち
準備万端だね。
にかと同じグッズ使っててもスムーズだな。
ジャンプは躍動感が出ていいね。
楽しそう!

久しぶりのキスマイチョイス!
毎年誕生日にサプライズしてほしいか?

わたしなら、しない!(してほしくない)
きたにかよこが、しない。
プライズは、毎年してたらサプライズじゃなくなる気がするー。私だけかな?

来週は、にかちゃん苦手そうなやつじゃない?
これはちゃらみつが得意そう。(^o^)



Kis-My-Ft2ランキングへ