増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

マナーについて思うこと。

にかちゃん、先週末の土曜日夜にドリボ観劇、日曜日は日産ミスチル参戦?
お忙しいですなー。(*´ー`*)

ドリボに関して、Twitterとかにもありましたねー、マナー問題?
観劇は、私は相葉ちゃんの「君と見る千の夢」が初めての(ジャニーズ関係なしで)観劇でした。
コンサートと観劇は違うと言うのは、普通何となくわかりますよね?
それは、ジャニーズ以外の演者さんもいらっしゃいますからねー、ファンが失礼なことしたら、自担が恥をかきますから。
そういう思いは、キスマイファンの一部の方にはないんでしょうね。
でも、一部の行動が結局、みんなの印象になっちゃうんだよね。
コンサートでも、盛り髪とかうちわに落書きとか、ほんの一部の方の行動が、キスマイファンというくくりで見られてしまうんですよねー。

みっくんが、ファンは自担に似るって言ってましたけど、まずはメンバーがちゃんとマナーを守ってくれないと、ファンに示しがつかないです。
違反うちわ見たら、手で×とかしちゃいけないんですよ!にかちゃん!
無視しないと!
反応しちゃうのが一番よくないです。

あと、7人でThankyouじゃん歌ったみたいですね。
これについても、私的にはなしです。
誰の舞台見に行ったんだ!って、話ですから。
ドリボがどういうお芝居の構成かわからないですけど、歌も3人それぞれソロがあったとか。
千ちゃんやみやっちに至っては、ソロなんて、マジで歌う機会ないですからね…なんか違うなぁって。
これも、オバサンの意見なのかしら?(´・ω・`)

回りの大人は、マナーについて何も言わないのかなぁ?
まぁ、観劇してた4人に舞台上がる許可をした大人やからな。(;・ω・)
キスブサで、マナーについてやるべきだな!

日曜日は、ミスチル行ったんやね。
私、高校生の時、ミスチル好きやったー!
(時代がわかるな!)
そのなかでも「抱きしめたい」がめっちゃ好きで!
当時大好きだった人に、歌ってもらったことあります!
(この歌好きやから歌ってーって、歌ってもらった)
きゅんきゅんしたなぁ。
今、にかちゃんに「抱きしめたい」歌われたら、気絶します!笑



Kis-My-Ft2ランキングへ