増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-09-14

女子会で先輩に贈るプレゼント

こういうのは、ちゃらみつが、得意そうだな!

3位 わたさん
なんか、最近ちゃらわたになってない?笑
スムーズ過ぎて怖いわー。(´・ω・`)
ごめんー、今回のわたさん、グッと来なかった。
本のプレゼントはいいと思ったよ。
でも、本に直接書くのは、私はなし。
別にお手紙だったらよかったかな?

2位 みやっち
こういうの、前の女子会の時もよかったよね。
ふんふん、も上位になるとかわいいとかになるんだね。笑
これ、下の方だと、きもっ!になるから女子は怖いな。
プレゼントも私は、日傘嬉しい!
日傘って、前にテレビて見たけど、確か2、3年周期で変えた方がいいんだって。
お菓子のプレゼントも、嬉しいかも。
みんなと楽しめるし。
私、あんまり、みやっちのことよくわからないんだけどスイーツ得意なの?
前もスイーツ持ってきてたよね。

4位 たいぴー
がやさんがテンション高いの、ほんと無理してる感じが否めない。笑
わたさんの話してるがやさんの方が、自然なテンション上がり方やと思う。
前の女子会といい、女子はお花好きって思い込んでるの?
女子は花より団子だよ?

5位 たま
これは、衝撃的。
たまは、最近おきにいってるの?わざととしか思えない(°Д°)
偉い大人に、何か言われてるの?
プレゼントも旅行ギフト券とか、ないでー。
まぁ、楽しい後輩としてはありなのか?

6位 にか
コースター、やっす!!!(°Д°)
軽すぎるよ!
小学生の誕生会じゃないんだから!笑
もっと、おしゃれなコースターとカップのセットとかならありかな?
(フランフランで売ってるような)
でも、重すぎるのが、ダメっていうのはわかるんだ。
スパイダーマン、私は好きだけどなぁ。
後輩としたらね、盛り上がるし楽しそう!
でも、彼氏だとしたらないけど。笑
片付けも大変そうだったね。(´・ω・`)

7位 千ちゃん
ごめん、ほんま。ない。
タキシードない。
にかちゃんよりないで。
ラーメンケーキは誕生日には欲しくない。
ねたやん。
なんで、プレゼントのメガネかけてんの?

1位 みつ
時空を旅してた、のいいわけがプレゼントにかかってるのね。
生まれた日の新聞、私、小学生の卒業式でもらった!笑
でも、話題にもなるし、いいかも。
で、新聞だけじゃないのね。
バスグッズはまぁ、無難だよね。
私は入浴剤とか使わない人だから、もらってもちょっと困る一品ですが、センスはいいね。

今回は、みやっちが私の1位です。
雰囲気も楽しそうでいいし、プレゼントもみんなが楽しめるのもあるってのがいいね。
2位ということで、いい誕生日になったんじゃないでしょうか?(*^^*)


Kis-My-Ft2ランキングへ