増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

10万円あげたら。

日曜日お昼の番組って、大阪では基本大阪制作の番組が多いんです。
芸人さんがたくさん出てるような番組が多くて、なかなか東京と同時放送ってないんです。

この10万円あげたら、の番組も、どうせ、関東ローカルなんでしょ?とか思ってたら、番組表に載ってて。
珍しいなぁと思ったら、CBC制作(名古屋かな?)ということで、放送されました。
この手の番組は、VTRが多いので、録画して早送りしながら見ました。(  ̄▽ ̄)

宣伝で?もし10万円もらえたらの質問に、キスマイで旅行行くとか言ってましたけど、番組中は、吉本新喜劇見に行きたい、になってました。笑
私、生まれも育ちも大阪、土曜のお昼は吉本新喜劇を見ながら昼御飯を食べるという、なにわっ子なら当たり前な環境で育ちましたので、にかちゃんにそう言ってもらえて、なんだか私が嬉しいです。
関係ないのにね。
ほんとにかちゃんは、お笑い好きなんだね。
でも、名前がわからないって、私も最近は新喜劇見てないからなぁ、最近は新しい人が多くて…💦

知り合いに聞いたんですけど、例えば自分が行ってないコンサートに、友達が行った時に相手に「どうやった?(どんな感じだった?)」て聞きますよね?
(あれ?聞かない?!)
あれ、関西人は、「面白かった?」て意味で聞くんですって。
コンサートの感想が「面白いかどうか」って、ジャニーズって面白い基準じゃないのにね。笑
なんで、私がキスマイのコンサートに行って、同僚に感想聞かれたんですけど「よかったよ~(面白かったよ)」と答えました。
当たり前にそういう意味で言ってたんで、同僚に他ではそういう風に見てないよと言われました。爆
(まぉ、かっこいいのは当たり前で、その上で面白さを求めてしまう)


Kis-My-Ft2ランキングへ