増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

Mステ ウルフェス

ジャニスト
「ええじゃないか」は、ベスアとかmusicdayでしか聞いたことなくて。
たぶんいつもは、テレビサイズなのかなぁ?
なので、今回長く聞けて楽しかった♪
あと、しげが(ややこしいけど、ここのしげは重岡くんやな)前髪上げてるのがイメージ変わってよかった。
のんちゃんは、末っ子感満載でした。

えび
この曲こそ、カウコンとかでサビしか聞いたことなくて!
フルサイズかな?
とっつー歌ってたよ!笑
今の髪型好きやなぁ。
にかちゃんがよくごっちをいじるので、私も目が行く。(^_^;)
あと、つかちゃんのバク宙、バク転はきれいですねー。
バク転はみんなとてもきれいで、さすがでした!

せくぞ
紹介の時に「5人で」ってわぁっと盛り上がるグループってどないやねん、と思わずにはいられなかった。
そういう意味では、キスマイはまだましなのかと思ってしまう。
ほんと、どういう方向性でいきたいのか、よくわからないグループやなぁ。
5人でいいと思うねんけど、何があかんのやろうか?
グループ内に格差を作るのは、あっち派の特徴なのか…?
だから、あんまり興味が持てなかったんだけど(^_^;)
やっぱり、にかちゃんがそうちゃん大好きなので、ついつい見てしまいます(´・ω・`)
顔はかっこいいけど髪型あんまり好きな感じじゃないねんなぁ。
しかし、マリウスくんは背が伸びたねー!

へいじゃん
いのちゃん、この曲はソロがないね(´・ω・`)
ジャンプは、みんな仲がいいんだろうなぁって、すごく伝わってくるんだなぁ。
でも、9人は多過ぎて、いのちゃん探すのが大変。
よく見切れてる位置やし。(こら)
聞くところによると、コンサートでは、半分以上山ちゃんファンとか。((((;゜Д゜)))
すごいねー。
姪っ子も山ちゃんファンのチビーズ?好き。


やっぱり嵐はすごいなーと思わせる、嵐はすごい。
雰囲気が国立ぽくて、思い出すなぁ♪
今回セトリ確認してなかったんですけど、ハダシもアレンジされてて、祭りぽくて。
ブラスト感出てましたねー。
カニバルがテレビで流れるとか胸熱。
アレンジされてて、(carnival)「ないっ」がソレソレになってて。
私、今ソレソレって聞くと「ドキドキでYEEEAAAHHH!!!」思い出して複雑になるんですけど。(´・ω・`)
翔ちゃんがテレビ仕様でしたね。笑
あの人のご機嫌によって、コンサートの雰囲気が変わるような気がしますけど、どうなんでしょう。
GUTS、ニノソロ声しんどそうでしたね。
連日のコンサートでお疲れなのでしょうか?
5人で歌うとニノの声って比較的すぐわかるんですくど、今回はあまり聞こえてこなくて。
見てたら、やっぱりコンサート行きたくなりました!
来週結果発表ドキドキするわー。

かつーん
4人になってから、雰囲気が変わって柔らかくなりましたね。
この曲もサビしか聞くことがなくなったので、久しぶりに続きを聞きました。
でも、まぁラップはないんだね。
コンサートでは、どうしてるんだろう?
話変わりますけど、最近初めて「亀梨土下座事件」を知りまして。
なんだかなぁって、思うと同時に、そこまでさせちゃったスタッフに疑問。
頑張ってるグループをファンが邪魔をするのはいかがなものか。

かんじゃに
あの柔道着は、番組で着てるの?
私見てなくてわからないけど。
かんじゃにといえば、この曲のイメージ。
ここは、いつもメンカラすごく押してくるね。
分かりやすくて助かります。
格差のない7人っていいなぁ。
そして、まるのNEWSコール!
嬉しくなります。

にゅーす
whiteコンサートの衣装だ!
MUSICDAYん時と一緒かな?
シゲのTシャツの柄が、キスマイワールドのと一緒!
今気付いた!笑
シゲは今日もイケメンですね。(///∇///)
けーちゃんもまっすーもかっこよかったー!
てごは…いつも通りで。(^_^;)
でも、てごは、ほんと大人数いるとしゃべらんなー。

たきつば
びーなす聞くと、去年のベスアでの相葉ちゃんを思い出すなぁ♪
翼くん、元気になってよかった。
今ツアー中かな?
昔は、翼派でしたけど。

ごめんなさい、これより上のグループは、勘弁してもらいます。(^_^;)
でも、ちゃんと見ましたよ。
先輩のVTR見ると翔ちゃんがいる確率高いよー。

しかし、ジャニーズメドレーといいつつ、3つに分かれましたね。
そういうの、派閥関係なく出てほしかった…って結局、SMAPと嵐が出てこそなんですけどね。
嵐が宮城やなかったら、どうなってたのかな?
キスマイも出てほしかったけど!
レベッカ、VTRやったやん!
VTRでも、いけたやん…(´・ω・`)