増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

嵐コンサート詳細。

今日わかったのかな?
グッズ詳細でたねー
やっぱりなのが、ペンラ…
うう、ペンラであの値段は高いんだよ!
今年も色を制御してやるみたいだけど、去年のように決まった場所でタッチはしなくて、席で自分で設定するみたい。
うーん、制御されると綺麗なんだけど、1回参加するだけなので、こんなにお高いのはちょっと…(´•ω•`)
さすがにうちわ型ではなくなったか。笑
学生さんとか大変でしょうよ。

他に気になったのは、カレンダー!!
ジャニーズは、10周年過ぎたらカレンダー作らんとか変な規則?あるからね!
私、最後のカレンダー買ってたよ。まぁ、今は手元にないけど。笑
写真によっては買おうかなー。(*´∇`*)
NEWS今年のコンサートグッズにカレンダー出してきてるし、10年過ぎたグループにはいい方法なんかもw

あと!
FUNKYまた踊るみたいです!(≧ω≦)
動画見てなんとなく踊れたし!笑
ブロックごとの踊り分けがなくなって、ウェーブもない簡素バージョンでしたので、LOVEコン行った方はわかるかも。
動画がジャニHPにあったので見てたら、映像は前と一緒のマッチ棒やったけど、声が新しくなってた!
しょっぱな相葉ちゃん(’◇’)
全員いらっしゃいました。

まだ、アルバム聞いてないけど(レンタルは来週からなので)、ちょっと楽しみなってきた。
今回のアルバムは、リード曲なあんまり好きではなくて…去年のぜろじーの方が好み。
でも、相葉ちゃんのソロが去年に関連した感じと聞いて、俄然楽しみです。
ディスコスター様は衝撃的やったからな。( ´艸`)