増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

みなさん、お忙しいってことよね?

キスログ、いつも本当に楽しみにしてて。
やっぱり、本人の書いた文章を読めるのは本当にありがたいことです。
月水金のお楽しみでしたのに。
今月から月曜日にメンバー1人しか更新がないようです。
残念だけど、みなさん、お忙しいってことよね。
舞祭組だって、バラでバラエティに出たりすることも多くなったし、アルバム制作でもあったりで、忙しくしてるのよね?
7人いるから、1ヶ月半に1回読めるかなーって頻度はかなり寂しい…
せめて、月曜日に3人更新して欲しかったけど。
贅沢は言えないんかなぁ。


Kis-My-Ft2ランキングへ