増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-11-2

リアルタイムで見たかったのに、子供と一緒に寝落ちしてしまった…(T-T)

3位 がやさん
さすが、がやさん、まじめか!
なんで、親世代には好印象だわな。
でも、家の前でのキスはダメだー、私は。

2位 たま
堂々としてて、言い訳もしなくて男としていいよね。
そして、キュンともさせてくれる…
ダメだ…恥ずかしすぎて、逆に耐えられない。笑

4位 わたさん
大人の対応をしてくれそうな、わたさんですが、カミカミなのは、しゃあないんか。
電話するっていうのも、毎回電話するのかい?
そういうの言っちゃうと、電話しないと逆に印象悪くなるよー(¯―¯٥)

5位 宮っち
恋人って恥ずかしい(/ω\*)
でもね、キスマイの中でみやっちが一般的な対応だと思うんだけどなぁ。
がやさんとかの対応がスマートすぎるんだよ。笑

6位 にか
声でかいのは私もやから、あの程度では気にしない。笑
でも、はっきり友達はつらいよ。
がやさんみたいに濁してほしかった。
私には失礼じゃないの?
キスは宣言は、しないほうがスマートよね。
やっぱりの結果だったなぁ。(´•ω•`)

7位 せんちゃん
はじめはちゃんとしてたと思うけどなぁ。
で、なんで、千賀劇場…(°д°)
悪ふざけすぎるよー笑。

1位 みっくん
納得の結果ですね。
コミュ力の差…?( ̄∀ ̄)
惜しむべくは、身長ry
真剣っていいね!
遅くなった言い訳しないのは、男らしくていい。
親褒めるとか、子供としては嬉しい。

今回はみっくんが一番良かった!
親にもマイコ的にも、いい対応でした。
来週はわんちゃんと一緒。
いわゆるナンパですよねー。笑


Kis-My-Ft2ランキングへ