増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

嵐ジャポニズムグッズ。

今日がプレ販初日ってことで。
画像見ました。
んー、不思議と購買欲が沸かない…〣( ºΔº )〣
キスマイさんに比べたら、持ちやすいデザイン!w
今回のは、ポーチとかかわいいかと…買わないけどね!
Tシャツも寝巻きにいい感じやけど、寝巻きにそんなにお金かけられない…
バッグも珍しく欲しいと思ったけど、まぁ、今のバッグ(beautifulworld)がかなり気に入ってるから、買わない。
ポップコーンのもあるし。

で、気になってたカレンダー。
タイトルからしてアレッとは思ってたけど。
私が見たいのは、かっこいい嵐であって、あそこまでの笑いは求めてない。笑
例えば、あれが何ページもある中の数ページならいいけど、ほとんどあれとなると。
うーん、残念だけど…NEWS方式(ふたつに分かれてる)を期待してたんだけどなぁ。
パンフもここ何年か、買ってないし。
限定もマステ、風景ん時に買ったけど、使えなくて。
クリアファイルも、ポスターのビジュでクリアファイルだったら買ってたかなぁ。

てことで、ペンラしか買うもんなかったー。笑
まぁ、ペンラだけでもいいお値段なのですけどね。
写真も今回はなかったね。カレンダーが変わりなのかな?

なにはともあれ、今は舞祭組アルバムとツアー(未発表)にかけたいので、これでよかった!٩( 'ω' )و