増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

最後もやっぱり君、キスショ盤。

はいー、今日の朝イチから届きました。
キスショ盤しか注文してないので、PVは見られないという:(´◦ω◦`):

でも、アルバムの時も思ったけど、レコーディング風景大好き(*´ω`*)
マイクを通さないにかちゃんの声…すてき。(≧ω≦)
最後アップで、「最後もやっぱり君」ってカメラ目線で言ってくれて、ぎゃぁー!(≧▽≦)となりました。

思ったんだけど、舞祭組も歌うまいよね?
わたさん、なんか…歌うまく聞こえたんですけど!
歌によって合う合わないがあるのなら、今回のは合ってる気がする。
AAOみたいな、早い曲は合わない感じなんかな?
十八番の「白い雲のように」もゆったりとした曲だもんね。

みやっちの歌い方も結構好きなのです。
舞祭組だとソロで歌うところ、踊りながらでも、あんまりぶれてないし、意外とみやっちデキル男なんでは?笑
でも、他の人と混じるとどれがみやっちなのかわからないんです(¯―¯٥)
にかちゃんは特徴があるからすぐわかるねんけど。
まぁ、密かにみやっち応援しております。(密かかよ!)


Kis-My-Ft2ランキングへ