増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

嵐ジャポコンから帰宅。

もうとっくに帰って、風呂に入ってまったりしております。

アリーナなので、早く出れて、早く帰れました。

レポはまた別に上げるとして。
今回は、近かった。(≧▽≦)
近いから、画面を見る必要がほとんどない。
メインステ近くでしたけど、バクステん時も、画面見ないで、みんなのお尻見てました。笑
近いから、誰のお尻かもわかるんだよ!

相葉ちゃんにうちわ見てもらえたのが、確実にわかりました。
ファンあるある?いえいえ、裏の指さして見せればよかったなぁ。
めっちゃ、幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡