増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2015-11-30

SNSで知り合った女性との出会い

3位 わたさん
しゃべり方がカタコト。棒読み。笑
でも、チャラくないし、紳士的。

2位 みっくん
帽子お揃いとか、笑える。
さすがみっくん、チャラい…いい意味で。

4位 みやっち
みっくんのカブリとは違うー、指定はイヤダー
こういうの、苦手ーメールでやり取りしてたとはいえ、初対面だよ?

5位 せんちゃん
また、子供使ってるー(ローラん時と一緒)
初対面でプレゼント困るー

6位 たま
ジャンケンとか意味わからん。
そんなことやる暇あるなら、はよ来いやー!
長いし。

7位 にか
遅れるの良くない。
それがたとえ嘘でも。
パンダで来るのないわー。笑
で、それで終わり?
マフラーの指示も拾ってないし?
んー、たまに、にかちゃんわからんわー。笑

1位 がやさん
ドラマのワンシーンのようだー!
敬語なのもいいねー、初対面だしね。
話してくうちにタメ語にすればいいし。

今回は、わたさんかな?
まぁ、普通ってのが1番いいのです。
がやさんのもいいけど、照れます。


Kis-My-Ft2ランキングへ