増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

ハットグランプリでの意外性。

ハットグランプリなるものがあったのですね。
ベストジーニストくらいは知ってましたが。
あれも、キムタクに始まり、亀とか相葉ちゃんが三連覇して、次がガヤさんとか、世間的にはジャニーズ御用達って感じやろうね?(¯―¯٥)

ハットグランプリ、今までみっくんとがやさんがグランプリ取ってたんですね。
で、今年はたまですか…。

私は、あまりこういうのは興味がなくて、まぁ、機会があれば投票もしますけど、今まで相葉ちゃんの時に投票したことくらいかな。
そもそも、ジーニストくらいしか知らんくて、みんな一体どうやってグランプリ探してくるんだ。笑

こういうのって、票に偏りがある気がして、まあ、そこがジャニーズファンの腕の見せどころと言うべきか。

ハットグランプリもあるのは、最近知りました。
で、にかちゃん6位?まじかよ。
相葉ちゃん9位って…
にかちゃんが相葉ちゃんに勝つことなんて、ないと思ってたけど(笑)、嵐ファンの中ではハットグランプリはまだまだ知名度が低いと思われます。(^_^;)

にかちゃんのハット(帽子)姿といえば、髪の毛を全て帽子の中に入れるという、全くかっこよくないかぶり方で。
サンタさんの帽子もなぜか髪の毛を全部帽子に入れるという、いや、かっこいいんだけど!
かっこいいけど、髪の毛を出してかぶってるのも見たいやん。

キスマイの来月出るDVDのくじの詳細が出ましたね。
ポスターに映ってる7人の中で、なぜかにかちゃんのだけがハットかぶってるやつとか!笑
あれは、最後あたりラブピのブランコに乗ってる時にかぶってるやつ!
その時は、髪の毛を全部入れてなくて(おしゃれ被り)、かっこいいハット姿やった(≧▽≦)
にかちゃんのかっこいいところもどんどん見せて欲しいなぁ。
本人は恥ずかしいのかもしれないけど、ジャニーズとして、そこはカッコつけようよ。
まぁ、あまりかっこよくても、ファンが増えるから、それはそれで困るんやけどさ。笑


Kis-My-Ft2ランキングへ