増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

キスマイBUSAIKU★2016-02-01

彼女との交際が親友にバレた時の対処法

3位 みっくん
対応はまぁいいかな。
けど、都合のいい感じがした。
みやっちのスーツのシマシマが気になる気になる。(笑)

2位 がやさん
がやさんは、彼女と2人の時は甘いなー。
(夢のような時間やな)
わたさんの対応がまぁ普通だよな。
ハグいるか?(笑)
どちらも大人の対応だね。

4位 にかちゃん
バレバレなにかちゃん。
マイコに席を外させるのはいい。
机ドンに大爆笑!!!
夜中にヒーヒー言うて笑っちゃいました。
いつまでその体勢。
みっくんがドキドキするやん。(笑)

5位 たま
上から目線。
たまがにかに壁ドンして、カバン落とすにか。
にか、可愛すぎかよ!
さいごにショボンとするにかちゃんが可愛いすぎて!!!
何回ショボンとするねん!
慰めたい衝動にかられた...
何、あのかわいい小動物みたいなの...
(たまなのに、にかのことばっかり)

7位 せんちゃん
出たッ、千ちゃん劇場。(笑)
上から目線、しかもマイコがいる前で。
私がマイコなら、別れるレベル。

7位 みやっち
キモイ...
どっちも、キモイ...(誉めてます)
マイコがみやっちの袖持ってるのとかありえん。
バカップル。
うわー、サイテー
マイコと付き合わなくてよかったとまで思わせる。



1位 わたさん
こういう時の、わたさんの対応は素晴らしいと思う。
前にあったヤツ...デート中に元カノと会っちゃうやつね。あれ思い出した。
落ち着いてるわたさん。
言い訳も誠実に聞こえるね。
たまが、カッコイイやん!
これ考えたわたさんすげー。
自分よりたまをかっこよく魅せる。
控えめな性格が出ましたね。

キスマイチョイスは、後で追記します。


Kis-My-Ft2ランキングへ