増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

にかちゃん、入所日。

2001.2.4

にかちゃん入所日を他人のブログて知るという、ファンとしてはあるまじき。
みやっちとわたさんが一緒なのは知っていたけど、今日だとは知らなかった。
デビュー日は気にしても、入所日とか気にしないタイプなので(結婚記念日だって気にしない!笑)、しょうがない。

その日、私は何をしてたのかな?
結婚して、何ヶ月後とかだなー。
ジャニーズなんて、全然追っかけてない頃だな。(笑)
当時、私がジャニーズにハマるなんて夢にも思わなかった。
アンチジャニーズ、とまでは言わないけど、好みのタイプがいないって印象があったので。
あ!光GENJIとかの曲は大好きでしたけど。
(時代...(´・-・`))
相葉ちゃんがSMAPにいたら好きになったかな?
(SMAPには好みのタイプの顔がいなかった)
光GENJIならあっくんはカッコイイとは思ったけど、それだけでファンクラブに入るほどでもなかったなぁ。


とにかく、にかちゃんがジャニーズに入ってくれてよかった。
せめて今より10年後に生まれたかったよ。
そしたら、相葉ちゃんよりも下だし、にかちゃんだって5つ上なだけだったのに。
実際にどうにかなるとは思わないけど、何となくね。(笑)


Kis-My-Ft2ランキングへ