増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

チケットが来たよ!※追記あり

城ホチケット来ました。



スタンドです。贅沢は敵だ
入れるだけ幸せ。*1
しかし、どういう構成なのか?
ブロックは、とにかくめっちゃ見切れ?
いわゆるステージパターンB(去年のWhiteのような)だと、完全見切れです。
Hey! Say! JUMPのsmartコンサートでは、ないブロック...((((;゚Д゚))))

これは...もしかすると、10周年の時みたいにぐるりと囲む形もありなんかも。てか、そうだと嬉しい。

グッズは、

パンフ
うちわ
ポスター
クリアファイル
Tシャツ
パーカー
スポーツタオル
ショッピングバッグ
オリジナルペンライト
バンダナ
カレンダー
オルゴール
オリジナルフォトセット

カレンダーが今年も!!
これは買い!
あと買うとしたら、クリアファイル・タオル・ペンラかなぁ?
楽しみ♪

追記:
ステージ構成について、ぐるりと囲む形はありとさらに思ったのは、レコーディング風景がWSで流れた時に、4人が丸くなってましたよね?
上から丸い形の輪があって、そこからマイクが垂れ下がっているというか...
あれ見直して、やっぱりありかも!...と。

*1:嵐で学んだ