増えていく自担

正門くん、のんちゃん、シゲアキと相葉ちゃん、なにわ男子が好きなアラフィフ。

やっと、NEWS WHITE!

とりあえず、予約したよ!
NEWS WHITE Blu-ray通常盤♪
限定盤と通常盤との違い?
メイキングがあるかどうかと、MCがあるかどうかと?
Weather NEWSの後のMCがないだけ?
んー、よくわからん(笑)

私が通常盤に決めた決め手は...

・プレミアムパッケージはいらん!
(縦25×横28.5、でかい!収納に困る)
・メイキング見たい
・ブックレットは別にこだわらない

心残りは、MCくらいかなー。
とにかく、収納重視!
でかいケースはいらないの。
あの普通のプラケースに入れてくれたらいい。
嵐でもキスマイでもあるんだけど、たいてい限定盤は紙のパッケージなんですよね。
あれ、ほんとやだー。
紙やから、折れるし。
だから、NEWSは4人になってからのは全部通常盤Blu-ray
*1
紙のパッケージって誰得なの?
開けるのに気を使うし、開けにくいから見る回数もちょっと減る。*2

それと、アルバムQUARTET、買うことにしたよ。(笑)
買わないって言ってたのに!
だって、レンタル待ってたら、城ホに間に合わない。(°◇°;)
あと、みなさんのブログ巡って評判がかなりいいのと、シゲのブログ見てたら欲しくなった。(º﹃º )
単純。
とりあえず、通常盤。
コンサート行くし、そこはソロ重視で。
去年はWHITE限定盤買ってんけど、2、3回しか見てない≡( 「ε:)ノ
*3

*1:6人のはLIVE3は限定盤、DIAMONDは通常盤

*2:私だけか?

*3:WHITE通常盤はレンタルしました